能楽堂ホール テンジン9 okayama japan

WEB予約 施設予約

新着情報

月: 2021年6月

2021年06月29日
お知らせ

施設点検工事に伴う利用休止期間のご案内

能楽堂ホールtenjin9では、下記の期間に施設の点検工事を実施いたします。 つきましては同期間でのご利用や施設の下見・見学の対応を休止させていただきます。 ただしテンジン9事務局…
2021年06月15日
お知らせ

“これは何⁉″ 天神におしゃれなベンチが登場!!

  QINOCO さんのお店の目の前、北側テラスには、 ちょっと珍しいデザインのベンチが 2 台設置されました。 このベンチは、世界中の水族館の水槽や防潮堤など巨大アクリル樹脂の製…
2021年06月14日
お知らせ

RSK山陽放送 新社屋オープン記念
岡山県のお客様へ 利用料割引プランのご案内

この度、能楽堂ホールtenjin9では、RSK山陽放送新社屋オープンを記念して、能楽堂ホールをお得にご利用いただける料金プランをご用意させていただきました。 このプランは、“能舞台…
2021年06月08日
お知らせ

tenjin9のお隣りに、素敵なカフェOPEN!

この度、RSK新社屋1階に、「キノコ(QINOCO)」がオープン! 「QINOCO」といえば、美味しいコーヒーのお店として、知る人ぞ知る人気のカフェ。 倉敷市川入に続き、 岡山市北…
2021年06月07日
お知らせ

tenjin9施設利用規約のご案内

この度、ホールご利用にあたっての「tenjin9施設利用規約」(令和3年6月7日改定版)を公開させていただきました。 当ホームページからご覧いただけますので、イベント等ご検討の際に…
トップに戻る