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個人情報に関するお問い合わせについて

個人情報の本人または代理人が、個人情報について開示等(利用目的の通知、情報内容の開示、訂正・追加・削除、情報の利用停止)の請求を行う場合は次の手続きに従ってください。 なお、個人情報に関する請求について、当社は、本人確認等に慎重を期すため、郵送によってのみ受け付けます。
(1)
請求書の入手

該当する請求書を選んでダウンロードしてください。
* 利用目的の通知および情報内容の開示はこちら
→ 開示等請求書(PDF)
* 情報内容の訂正・追加・削除および情報の利用停止はこちら
→ 内容訂正等請求書(PDF)

該当請求書をご覧になるにはAdobe Acrobat Reader が必要です。
最新版はこちらからダウンロード出来ます。
Adobe, Adobe Acrobat ReaderはAdobe Systems Incorporatedの商標です。

※当ページから入手できない場合は、(5)の電話にご連絡ください。請求書を当社から郵送させていただきます。

(2)
ダウンロードした請求書をプリントアウトし、必要事項を記入してください。あわせて下記のものを同封してください。

○本人確認書類(必須)
運転免許証、健康保険証、住民基本台帳カード、年金手帳、外国人登録証明書等のうちより住所・氏名を確認できる公的証明書を1点のコピーをご用意ください。
代理人による請求の場合は、代理人に関し、上記と同様の本人確認書類にくわえ、未成年者もしくは成年被後見人の法定代理人であることを証明する書類または本人からの委任状を同封してください。

○手数料(利用目的の通知および情報内容の開示の請求の場合)
利用目的の通知および情報内容の開示の請求の場合は、一件につき500円の手数料が必要です。当社では手数料の支払いは、郵便局で発行する定額小為替による方法に限らせていただきます。所定の金額の定額小為替を同封してください。郵便定額小為替について詳しくは開示等請求書をご覧下さい。
なお、情報内容の訂正・追加・削除および情報の利用停止の請求については手数料の必要はありません。

(3)
請求書の送付先は以下の通りです。
〒700-8580
岡山市北区丸の内2-1-3 RSKホールディングス株式会社 個人情報窓口宛
(4)
請求書の必要記入事項、必要書類および手数料の同封を確認した上で、できるだけ速やかに本人への書留郵便によって請求に回答させていただきます。請求にお応え出来ない場合は、その理由を書面にてご連絡します。
また、該当する個人情報について、特定が困難な場合等不明な事項がある場合には、当社からお問い合わせすることがありますので、ご了承ください。
(5)

請求以外の個人情報の取扱いに関するご意見、苦情については、住所・氏名を明記の上、上記の個人情報窓口に郵便でご連絡いただくか、次の電話にご連絡いただき、個人情報に関することである旨お伝えください。
電話 086(225)5225  個人情報窓口
個人情報窓口の業務は、平日 10時~12時、13時~17時となっております。
ただし、土曜、日曜、祝日、年末年始等当社の休業日は休ませていただきます。

個人情報の漏洩・滅失・き損に際しては速やかに調査し、適正な処置を講じます。

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